ゲームの感想とかオタなこと色々。 ぜひコメント残していってください。
* フリースペース *
いまんところ何もないよー。そのうちなんか入れます
まずはじめに言っておこう。

真星萌え

メテオって解散してたの知らなかった・・・・コメットが後継ブランドみたいですが。

ファンディスクが未来永劫出ないというのはちと残念ですね。

代わりといってはなんですけども、「&LOVE」には期待ですね。
今日はダイオライト記念がありました。統一GⅡ船橋ダート2400mです。
フリオーソとロールオブザダイスのワイド一点と思っていたのに・・・他にも色々手を出して失敗しました。
本調子でなくても泡グラスは、やはりこのメンバーでは上位ですね。
まぁワイドは買ってたし、三連複も取りガミで外してはないのでよしとします。


と、話は変わりまして私基本的にアニメのDVDとか買うことはないんですが、夏目友人帳はちょっと
気になる感じです。
一期やってたの知らなくて二期から見始めたのですが、これなんて癒し系?ぶりにビシビシ癒されてます。
うちの地域だと深夜二時半から放送してるんですが、これを深夜アニメ視聴者にしか見向きされない時間にしか放映しないのはちと勿体ない気がします。
しかしまぁ、DVDを買うのはやはり迷うんですよね。
一話あたりせいぜい千円ぐらいで買えたらなぁと思うんですが。


前回更新はいつだっけ位久しぶりな気が・・・・・・・。

突然何言い出すねん、というツッコミすらありえそうな状況ですがレディパールプレイしてます。

なにそれ?って人が多数かと思いますが知る人ぞ知るフリーのRPGです。

たしかコンパクで金賞とってるし、まぁ有名かと。

残念ながらもう公開終了してますが(昔DLして放置してたw

もし今からやりたければ誰かがUPしているのを運良く拾うしかないのかな。残念ながら


とりあえずレディパールですが、クーはおれのよ(ry

競争率高いならジョウンでも
(爆

こう書くとギャルゲーみたいですが、どちらかというとあずまんがみたいな

っていうかまんまあずまんがみたいな?ゲームです。はい

ちなみに現在ウエストミンスターに滞在ちゅう。

パーティはイドリー、クー、タバサ、智子と趣味を押し出しつつも(笑)バランスのとれた構成

明日は火山でレベル上げだぜ

ようやっとPCが復活しました~。

グラフィックボードのファンが壊れていたのが原因だったぽいです。

グラボ取り替えて、ついでにメモり増設してようやく戦列復帰。

グラボのドライバ入れて無いせいかいくつかのゲームが起動しないのが・・・・・・

製品名が分からん。どこで見れたかなぁ
ぶっこわれました、というか瀕死?。今は運良く起動してますが多分30分以内に

シャットダウンしてしまうと思われ。

次のパソコンに今のHDDのデータ引き継ぐの面倒だなぁ・・・

